PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.13 23:53:10

お目当て

  • れいこ
今日もセブンに寄ってもらい
カップデリを購入

和風ポテトサラダと
直火焼きさばのおろしぽん酢

実は土曜日にざばの方を
家で作ってみました🎵

大量に大根をおろし
美味しいポン酢を用意

エノキやしめじ
ジャガイモまで加えて…

とても美味しかったのですが
何かが少し物足りない

今夜また食べてみて違いを確認
「鬼おろし器」をアマゾンで購入

やはり粗めにおろさないと
あの風味にならないんですよネ〜💓

さばのおろしポン酢
極めたいと思います😂

2024.5.13 19:06:55

夕焼け

  • れいこ
綺麗な夕焼け空です
明日は晴れるみたいですネ

気温の変化がジェットコースターで
目まぐるしいです🌀

このところあちこちで停電あるみたいで
どうしたのか不思議に思っています

何やってるんでしょうねー👀

2024.5.13 16:57:54

晴れ

  • れいこ
雨が上がって
晴れてきましたね~☀

でも気温は低いので
暑くは無いんですよネ😉💓

軽い運動には最適かもしれません💗

2024.5.13 14:03:37

停電

  • れいこ
土曜日の夜は
いきなり停電が起こって驚きました

5分くらいでつきましたが
ソーラーのLEDライトを取りに行ったり

近所の明かりがついているかどうか
外に出て見に行ってみたり

電気の無い生活って
考えられませんよネ〜👀

2024.5.13 10:12:05

雨で

  • れいこ
今日は雨で肌寒いですネ
気温も20℃いかないようで

でも明日の予報を見ると
最低気温は10℃以下ですのに

最高気温は27℃…💦

冬と夏を1日のうちに
体験できるという…👀