PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.19 09:22:52

映える

  • 如月りお

これはメイド服を着用しながら拘束されて◯されるのが好きな可愛子ちゃん😈💓

メイド服めっちゃ似合うのよ

りおの指が一番気持ち良いのに、すぐチン◯欲しがっちゃう淫乱メイドやんね☺️✨



「アナ◯してほしい」って言われないかぎりしないのですが、最初はお互いそんな気なくても、プレイ中に「犯してほしい」って言われることが多いです😈💓

責められてると犯されたくなるの?

気持ちよくなってくると女の子になっちゃうの?

みんな可愛い☺️✨



最近も全身フェザータッチが好きな仲良しさんのお尻をめっちゃサワサワしまくってたら珍しく「犯してえええぶち込んでえええ」って言ってました😂✨

可愛い☺️✨




2024.5.18 09:30:40

奥が深い、M性感!

  • 如月りお

来週は

21(火)11:00-18:00
25(土)11:00-18:00

です😈💓




エッチな体に開発されたり、本人ですら知らなかった部分が引き出されたり、女の子によってプレイや世界観が違ったり、他にもいろいろ

M性感は面白いし楽しいですよね☺️✨

「気持ち良すぎ」

「ストレス発散出来た」

「全ての欲が消えた」

という声が多いです♪

怖い、痛いプレイはご希望がない限りいたしませんので、M性感未経験者の方もぜひ一度M性感を体験してみてくださいね😈💓




2024.5.17 18:04:30

ずっと顔面騎乗

  • 如月りお





可愛いメイドさんを犯したり

拘束したり

ずっと顔面騎乗したり

ものすごい潮吹きが見れたり

楽しすぎました😈💓

ありがとうううううううううう






腹筋ローラーがんばる!!!



  • 如月りお

微調整してくれた?????
お時間も長くしてくれてありがとうううう

16:00ぐらいから空いてます😈💓




  • 如月りお

13:00〜(郡山)/15:20〜(郡山)

ご予約ありがとうございます😈💓

14:00ぐらいから郡山限定60分と
16:20ぐらいから20:00まで空いてます✨