PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は暑くなりましたね☀️
水分補給忘れずにね✨
 
 
昨年秋ぐらいから続けてる
リンパマッサージと表情筋トレーニング✨
毎日やってるわけではないけど
ここのところサボり気味だったので
昨晩ガッツリやりました😊
 
エラのとこと頬骨のとこ
ゴリゴリでちょっと痛かった🥲
 
ちゃんと続けないとダメですね💦(笑)
 
 
皆さんはずっと続けてやってる事って
ありますか?
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨郡山のダーリン
早くからのご予約ありがとうございました💕
色々お話も出来て楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
車の話もっと聞きたかったなぁ
写真あったら今度見せてね👍
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
今回はタイミングあって良かったです🎵
一緒にゆっくりできて嬉しかったです😊
悶えながら感じてるお姿
可愛かったですよ(〃▽〃)
帰り遅くなっちゃったけど大丈夫でしたか?
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️

2024.5.17 15:21:02

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も感謝祭やってます✨
とってもお得に遊べちゃいますよ👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
話しやすくてほんと楽しかったです🎵
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
時折漏れ出るお声可愛かったですよ💕
次はアレ飲まずに来てね(笑)
帰り遅くなっちゃったけど
今朝はちゃんと起きれた?
また整体帰りに奈良まで逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️

2024.5.16 15:21:32

大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.5.13 12:40:56

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
雨、
昨日からよく降りましたね☔️
今日のお昼過ぎには止むって予報だったけど
夕方までは続くようです
 
明日からはお天気も回復して
暑くなるようですよ☀️
 
涼しかったり
暑かったり
日々の気温の変化が激しい💦
 
体調崩したりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
無事お逢い出来て良かったです🎵
ホテルどっちか分かりにくいよね(笑)
まさか誕生日近いうえに同じ歳とは👍
年代話も分かる~ってのばかりでしたね😊
優しい笑顔に私も癒されました✨
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ヘルスデビューはどうでしたか?
次はって言ってもらえたし
満足してもらえたかな😊
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
帰り結構雨降ってたけど大丈夫だった?
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
今週は大感謝祭があるので
その日には出勤出来るよう
家と実家の用事片付けなきゃ💦
 
今週もファイトです(๑•̀o•́๑)۶ 
 
Let's meet again💕
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
お天気くだり坂ですね
くせっ毛の私の髪が反応してます😓(笑)
 
雨は好きではないけど
太陽が隠れてるから
気温がそんなに上がらず過ごしやすいし
そこんとこだけは好き💕(笑)
 
 
今日は駅まで自転車だし
帰り雨にあいませんように🙏✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
私も楽しい時間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お身体のためにも
今夏はいっぱい汗かいて下さいね👍
また飲み会の時は帰りに寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️