PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.17 16:31:58

登れそう

  • れいこ
車で走っていて山が見えますが
どれもそんなに高くはなく

遭難するのが難しそうなレベルの
山々ばかりで🗻

頑張ったら私でもいけそうで
そのうち三輪山とか行ってみたいものです

野生動物の出現が
ちょっと心配ではありますが(笑)

2024.5.17 14:26:09

爽やか〜

  • れいこ
気温はそこそこで湿度もそこそこで
爽やかですネ😉✨

身体を動かすにはいい気候です
引っ越し作業も進みそう

明日はまた気温が上がるので
ちょっと心配ですが

皆様も飲み物をこまめに取って
気温の変化に対応して下さいネ💗

2024.5.17 12:09:06

暖かい

  • れいこ
気温が20℃以上あるって
素敵ですネ〜😂

身体の動きにも
キレが出てきます✨

ただ…
明日は30℃の予報💦

ホントにそんなに
暑くなるんでしょうか

2024.5.17 12:06:13

こんにちは

  • れいこ
朝書いたのに
なかなか更新されず

とうとうお昼になりました
どうしたんでしょうねー🤔


良いお天気になりましたね〜☀
暖かくなりました

イベント大感謝祭も本日まで
お誘いお待ちいたしております😉✨

2024.5.16 19:49:41

肌寒く

  • れいこ
夜になってまた
冷えてきました👀

明日は暖かくなるようですが
寒いのもそろそろ終わりにして欲しいです

風邪などひかれませんよう💋〜💕