PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.29 01:21:02

先日の🐳🫧

  • みゆう
お礼です🙏🏻💗

フラワースタイル香芝の本指名様💟

2度目まして来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹タイミングよく救世主すぎたよぉ👏🏻💗しかも問い合わせも何回かしたよ〜って聞いてさらにみゆう感動😣今回もいちゃいちゃしながらたくさんお喋りしてさらに仲良しなれて良かったぁ❤️‍🔥いっぱい可愛いってありがとぉ///みゆうの好きな飲み物の差し入れもありがとぉだよ😽

フラワースタイル郡山の本指名様💟

まさかまさかの数日ぶりのDくんありがとぉ💗お仕事忙しいのに帰りの合間に寄ってくれて嬉しすぎだよ〜😿Dくんと数日ぶりだけどたくさんお喋りしてまたまたいっぱい笑っちゃったね💗いつもので気持ちよくなってスッキリしてもらえて良かったよぉ❤️‍🔥少しでも早くお仕事忙しいの早く終わりますように👏🏻

本指名でたくさん呼んで頂けて
みゆうほんっとに嬉しい限りだよ🙏🏻💞


みゆう🧸