PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.30 08:26:03

夏は奈良で3P祭りしましょう??

  • 天野なな



奈良ではまだ回数が少ない
M性感の3P?

1年前よりも大和ナデシコM性感も
女の子が増えてきたのに
まだ3Pという夢の楽園を味わえてない
そこの変態さんは是非??

女性が2人から責められるなんて
想像もつかないことでしょう?

快感、興奮、全て2倍 ???


耳元でゾクゾクする言葉を囁かれて
右と左の乳首を焦らし責め

ムチムチのやらしいお尻で顔面騎乗

前立腺マッサージはいつもの倍
脳が興奮している状態に陥るので
気持ち良くなっちゃうかも?

交互にち??ぽの取り合いしたりね〜?

興奮やばくて脳が追いつかないかも?

想像して勃起した人は
ねっとりゆっくり痴女らせてね??

夏は奈良で3Pしましょう???