PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.30 22:09:49

27日18時台??鹿鳴館のTさん??

  • あすか

初めてのお誘い、どうもありがとうございました

オキニトークの時から絶対優しい方だと思ってたけど、やっぱり優しいイチャイチャさん〜(*´?`*)

ソファもシャワーもベッドも、たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったです

趣味のお話聞いたら、びっくりするくらいアクティブで?

イチャイチャの時とはまた違った一面
好きなことがある人って魅力的〜
色々聞かせてくれて、こっちも楽しくなりました(*´▽`*)

これからちょっと厳しい暑さやけど、体調気を付けてマイペースに楽しんでね



またお仕事の帰りとか、イチャイチャ欲しい時誘ってくれると嬉しいです

たのしい時間をありがとうございました(*^^*)