PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.25 23:43:05

淫穴で乱れて脳昇天&不良ち○ぽも勃起射精!!

淫穴とかいて"ケツアナ"
今日もありがとうございました💗💗



セリーヌのダンディーさん❤︎

ちんまい乳首よりも淫穴で乱れイキの連続❤️‍🔥

ななはア○ルガシガシしない
ゆっくりと時間をかけて前立腺をほぐしていく派

この言葉の通りゆっくりゆっく〜りと
優しく指挿れてじ〜っと待っていたら
勝手に腰よじらせたり激しく腰動かしたりして
穴休憩しながら何度もイキ狂いましたね😍🫶

性は奥が深い✨穴も探求✨射精しながら脳イキ
S女とM女の話、💩黄金の話、話も濃厚✨✨

極上の快楽とはこれに限りますよね🍷
次回もまたア○ル触らせてくださいね💗

.

クサクサクサクサクサ草さん❤︎

ななが部屋に入るなり土下座してきたから、
わ〜ドMのおじさんだ〜🤤って思い込んで
頭踏んづけてごめんね🦶笑

それでもなな様の好きにして下さいだなんて
優しい言葉に感謝です🌿

元気のないち○ぽでもちゃんと感じれて
射精できたからまだまだ大丈夫✨
次のステップはち○ぽの元気がない時でも
射精よりも最高に気持ちよくなりすぎる
淫穴の開発に進みましょ☺️🫶

面白くて弾む会話も楽しい時間でした💗
🍛🍹✨✨ ご馳走様でした✨ くさぁ

.

立ち射精のお兄さん❤︎

2度目のM性感で緊張しますよね😬💫

お風呂で感度のいい体サワサワ✨
淫穴ビクビク✨

高身長の長身エロボディに
分娩台の上でM字開脚でフル勃起❤️‍🔥❤️‍🔥

お兄さんにセルフで乳首弄って貰って
ななは淫穴に指挿れながらエロち○ぽをシコシコ🫶
性感帯を全部しとめちゃいましたね💗

最後はX字前で立ちシコ、立ち射精で
先っぽからビュルルって飛び散ったの
すっごくエロかったよ😍 床汚し放題

帰りは変態女に襲われずに帰れました?
お尻の開発🍑頑張りましょうね🎵


───────────────────────
🌼8月の出勤予定🌼

26(土)12:00ー19:00
30(水)13:00ー20:00