PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.2 01:53:04

お礼です🌟

  • みゆう
お礼です🙈💗

フラワースタイル郡山の本指名様💟

みゆうの出勤見つけて事前に予約まで嬉しすぎたよ〜🥰ずっと出勤見ててくれてさすがだよぉ💗お仕事まで時間あるからって長い時間にしてくれてありがとぉ😌2回戦も気持ち良くなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥次回わ近い日にちで会えるようにみゆう頑張って奈良に来る回数増やすからね╰(*´︶`*)╯♡

鹿鳴館の本指名様💟

いつも色々なタイミングがみゆうとバッチリすぎて運命的すぎだよ〜〜❣️しかも240分にしてくれてみゆうの好きな物食べに行こぉって優しすぎだよ🥹いつも出勤するたび優しくしてくれてありがとぉ🥹久しぶりのヌルヌルもできて🔥沢山お喋りもできて楽しかったぁ🙈美味しいご飯もご馳走様だよ👏🏻💗

お問い合わせくれたのに
お時間合わなかったお兄様ごめんなさい😣

あまり出勤出来ないけど
みゆうの事覚えてて会いに来てくれて
ほんっとに嬉しすぎる〜😿💓

いつも会いに来てくれるお兄様
ほんとにありがとぉ🥹👏🏻


みゆう🧸