PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.16 10:40:22

先日のお礼🧸🫧

  • みゆう
お礼です✏️🫧

高田エコーのお兄様💟

はじめまして来てくれてありがとうだよ🥹はじめましてのはずなのにみゆうに沢山お話ししてくれるから一瞬で仲良しなれたぁ💗もぉびっくりする話ばっかでみゆうずっと驚きだったぁ🫣プレイも久しぶりにあれでスッキリ出来たって嬉しかったよ❤️‍🔥次も来るって約束もしてくれてありがとぉ👏🏻次も会えるの楽しみにしてる🫧

フラワースタイル郡山の本指名様💟

またまたD君来てくれてありがとぉ🥳みゆうの出勤日ほとんど来てくれてるんぢゃないかってくらい来てくれていつもすっごく嬉しいよ🥺💗ばっちりいつも通り二回戦も出来て良かったよぉ🔥🔥あの後、夜遅くまで運転大丈夫だったかなぁ😖D君の仕事しながらジムも行ってるタフさ見習ってみゆうも頑張るね🩷

優しいお兄様ばかりに出会えて
出勤するたびみゆう嬉しい気持ちだよ🙈

お礼日記遅くなっちゃって
ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

あとね🥹
すっごく気づくの遅くなっちゃったんだけど
口コミ書いてくれたお兄さんありがとぉ🥹

嬉しい言葉ばかりでみゆう照れる///

また会えるの楽しみにしてるね♥️


みゆう🧸