PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.29 21:31:04

金晩にエロ動画みてオ◯ニーしてるそこの変態さん♥️

あれ?図星だった?

最近のAVは痴女ものが上位らしいね♥️

「一度はこんな風に責められてみたいなー」
ってもしかして、、思ったりしてたのかな?

あれれー?

「もう勃ってきちゃったのー?」だなんて
耳元で囁きながら乳首さわさわしたり♥️

女性の前で声出したことなんかないのに
気持ち良くてつい吐息が漏れちゃうね🤭

次から次へと何をされるか予測不可能で
目隠しで視界を奪われて体をまさぐられ
性感帯探しもしちゃうよー🫶🫶

どこがビクビク反応するのかが凄く楽しみ😍

お兄さんが普段見せれないスケベな姿
沢山見られてみませんかー♥️?

恥ずかしさも気持ちよさに変わるんだよー😍

なな