PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.22 10:30:03

盗撮シリーズ (マイガールも見てね??)

  • 天野なな


朝から電車通勤の変態さん達を
わざとムラムラさせている悪い痴女です?

今日の朝イチは駅の待合室に
人が居なかったので撮れましたー!

防犯カメラに写ってたらだいぶ恥ずかしい?

昼間は夏日らしいですよ??

なな、この時期はこういう服装が好きだから
狙ってなくても何故か男性に見られる(特に脚)?
(自慢してるわけではなく、変態要因って意味です)笑

今からバスに乗り換えて四国へ?

こんな格好でいく仕事って想像つかないでしょうが
仲良し様達は知っての通り、
しっかり神経すり減らす業務こなしてます?

昼間にまたどかんと一発盗撮シリーズパート2
載せるので、是非見てくださいね?