PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.25 21:40:09

21日14時台❤️ご指名たぬきちゃん❤️

  • あすか
いつもと違う新鮮な時間😆💕

自分でもびっくりするくらいペロリやったけど、ランチもデザートも美味しかったねー(∩´∀`∩)💕
硬めプリン、好きって言ったから探してくれたのもすごい嬉しかったよ🥰💓💕
お土産もたくさんで😆❣️
しばらく冷蔵庫が幸せでした(。-∀-)ニヤリ❤️❤️

たっぷりお時間やったはずやのに楽しいことしてるとあっという間やね〜( ´・ω・`)💦💦
予定より延ばしてくれてありがとう😊🩷🩷

お仕事忙しいのに、いつも楽しいこと考えてくれて仲良くしてくれて本当にありがと〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

またデートも、たくさんイチャイチャして遊ぼうね🥰❤️❤️❤️