PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.28 04:31:22

いっぱい♡

さきです❣️退勤しました🤭

久々の出勤だったけど仲良しさん2人も来てくれた〜🥹

60分仲良しさん♡
九州からおかえりなさい!なかなかタイミング合わずでしたね😭久々に会えてよかった〜😚
写メ日記もいつも見てくれて嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)
また会いにきてくださいね🌙

100分パネル指名のお兄様♡
初めましてだったのにすっごい話しやすくて
楽しい時間でした︎‪🫶🏻❤️‍🔥
また絶対来るって言ってくれた言葉信じてますね?🥹

60分仲良しさん♡
ラスト枠埋めてくれてありがと🤭💖
1週間ぶり?とかだったけど相変わらず
楽し過ぎた😂会う度に面白エピソード追加されてるから
その話聞くの楽しみだったりするから
また話聞かせてね🤫♡


明日は18時から出勤予定です🗓️
たくさんのお誘いありますように❣️