PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.30 19:44:39

29日18時台❤️桜井のおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、どうもありがとうございました😊💕💕

気がついたら…❣️なくらい気持ちよくなってもらえて良かった(*´ω`*)💕
自分時間の良いリフレッシュタイムになれてたらいいなぁ☺️❤️❤️

イチャイチャタイム後ののんびりお話も、そのお仕事とは思えない綺麗な指で優しくなでて話してくれるからすごく気持ちよかったです💓

年末年始もあまり関係ないんやろうけど、体調崩さずにお仕事頑張ってね〜🥰✨✨

またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*^^*)💓💕

楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💋❤️