PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 09:54:38

30日出勤1番❤️高田のご指名Kくん❤️

  • あすか
「よいお年を」したつもりやったから、本当びっくりした😳❣️
いつもサプライズが上手〜😆🩷🩷🩷

やっぱりなんだかんだ言ってても、1回終わっちゃうと賢者な空気やね🤣✨笑
でも今日は湯船でのんびりお喋りもできて、それはそれでまったりして楽しかったよ〜💓
私のこと見守ってくれてるときの優しいニコニコ顔が本当良くて😍❤️❤️
さらに癒されて興奮しちゃう😚💕💕

今年たくさん仲良くなれて嬉しかったよ💓
逢いに来てくれて、楽しい時間過ごさせてくれて本当にありがとう☺️💕
来年もさらに仲良くなれるといいな😊❤️❤️

Kくんも1年分しっかり体休めて、のんびり良いお正月迎えてね〜🥰✨✨

今年1年、本当にありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓