PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 10:07:34

30日16時台❤️郡山のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😆❤️❤️

会話から、日記見てくれてるんやな〜って分かって嬉しかったです💕
マスクはずしたときのお髭がモショモショ可愛くて🥳💓

指からエロエロなんが伝わるおにいさん❤️
やらしく触ってもらって気持ち良くしてくれてありがとう〜🥰🩷🩷
おにいさんもずっとトロトロなお顔してくれてて、気持ちいいの伝わってきてさらに興奮しちゃったよ💓

またタイミング合ったら是非遊びに来てくださいね😊💕
楽しいエロエロな時間、本当にありがとうございました( *´꒳`* )❤️❤️

良い年迎えてね〜😚✨