PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 14:14:07

30日19時台❤️香芝のご指名たぬきちゃん❤️

  • あすか
まだお仕事残ってるのに時間作ってくれてありがとう🥰❤️❤️

なにより心配してたの、綺麗になってて本当良かった🥺✨
色々無理させちゃったけど、もう少しだけ安静にしてなきゃダメよ〜🥺✨✨

こちらこそ、今年出逢ってくれて優しくしてくれて本当に嬉しかったよ💓🩷
嫉妬マンやけど、すぐニコニコしてくれるところがかーわーいーいー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)❤️❤️❤️

もうお仕事終わったかな?✨
三賀日ゆっくり休んで、身も心も休憩させてね🐰✨
お酒は飲みすぎ注意( 🫶・ω・ )🥃⚠️

今年、本当にたくさんありがとう💕
来年もどうぞ仲良くしてね🥰❤️❤️

たぬきちゃんにとって、今年よりもっともっと良い年になりますように( *´꒳`* )✨