PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.14 02:42:04

ありがとうございました♡

今日も一日ありがとうございました😊
久しぶりの出勤でしたがお兄様方に遊んでいただけて楽しかったです♪

郡山セリーヌにて♡
ドキドキでお部屋に入室しましたが、お話も上手で、いっぱい感じさせてくれてとても楽しい時間を過ごせました🩷

郡山フラワースタイルにて♡
最初はシャイな方かな??って思ったけど慣れてきたらいっぱいイチャイチャできて大満足!
アニメなどの趣味も合っててもっとお話ししたかったなぁ(*´꒳`*)

郡山フラワースタイルにて♡
ツンデレお兄様☺️☺️
ツンが多めやったけど、そのS感にきゅんきゅんしました(*´-`)
次会えたら少しはデレてね笑

明日は19時からラストまでいます!
みなさん遊んでください♡

おやすみなさい⭐️