PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.14 21:08:41

11日20時台❤️自宅のご指名様❤️

  • あすか
久しぶりに誘ってくれて嬉しかったよ〜🥰❤️❤️
さびしんぼしてるんやろうと思った💕笑
久しぶりの甘えんぼちゃん、可愛かったよ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️笑笑

太ったの気にしてたけど、前が痩せすぎやし全然健康的になってて良し〜👍✨️
いっぱい動いてるんやからしっかり食べなね🥰✨️✨️

会うの久しぶりやったけど相変わらず優しくて可愛くて💓
よしよししに行ってるはずやけど、1日の終わりにこっちが癒されてました( ˊᵕˋ* )♬.*゚

またさびしんぼになったらヨシヨシするからね🐶💕
今日も楽しい時間、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️