PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.29 23:16:47

26日14時台❤️香芝オーラのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️

穏やかな優しいおにいさんやったけど、イチャイチャ好きなのが溢れ出てたね(*´︶`*)💓
ソファでもお風呂でもベッドでも❤️
たくさんイチャイチャしてくれて、触ってくれて、めちゃくちゃ幸せ時間でした😍💕💕
私の希望もたくさん聞いてくれて、いっぱいシてくれてありがとう〜☺️💓

今日はタイミング合って、お誘いいただけてすごく嬉しかったです(*^^*)💕
お仕事の都合あると思うけど、またイチャイチャしたくなったら誘ってね☺️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ω`*)❣️