PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.28 16:34:15

27日14時台❤️郡山フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
フライングしてびっくりさせちゃってごめんね😂💦💦
初めてのお誘い、ありがとうございました💓

イチャイチャのあともたくさんお話してくれて楽しかった〜🥰💕
本当に知識の幅が広くて、知らないことたくさんですごく勉強になりました😳✨️✨️
みんな色々悩みや考えることはあるけど、勉強家のおにいさんやからきっと良い解決策が浮かぶよ😊👍

ゆっくり休んでお仕事行けたかな✨️
生活リズムが大変やけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜(∩´∀`∩)💓🩷

またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです😊💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ェ`*)❤️❤️❤️