PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.28 16:51:23

27日16時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️

ニコニコで迎えてくれたときから伝わるエチエチなオーラ〜〜😆💓🩷🩷笑
エロに探究心旺盛で楽しいエッチ大好きなおにいさんで、時間いっぱいいっぱいずっと楽しかったです(*´ェ`*)💕
Sのスイッチ入ったとき、すごい良かったよ😍❤️笑
私の希望もたくさん聞いてくれてありがとう🥰💓🩷
Mっ気たっぷり刺激されました(*´ч`*)❤️

性歴もすごくて、つい色々聞いちゃった😍💓
おじいちゃんになってもそのままの、エロに貪欲なおにいさんでいてね❤️笑

昨日みたいに素敵な時間、またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(∩´∀`∩)💕
楽しい時間、本当にありがとうございました🥰🩷🩷🩷