PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.10 18:38:03

7日15時台❤️郡山のKさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰🩷🩷

めっちゃサプライズ💕
今日逢えると思わなかったからすごいびっくりしたし嬉しかったです( *´꒳`* )🩷🩷
初Kさんは想像してた通り優しくて想像以上に甘えたさんで、めっちゃ可愛かった〜😍💓
時間いっぱい、たくさんイチャイチャしてくれてありがとうございました(*´艸`)💕💕

いつも日記やTwitter、見てくれて本当にありがとう💓
見てもらえると更新する励みになります(*^^*)❤️❤️

またタイミング合う時、イチャイチャ仲良くしにきてね〜☺️💕
またヨシヨシしちゃう🐶❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷🩷