PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.16 23:46:53

満たされた性欲🧡

  • あやな
16(火)もとってもハッピーハッピーでした🥰
お礼ブログお待ちくださいね🙏
素敵な日をありがとうございました🌻
👧🏻💗👦🏻

今日はあがろうかな?って時にお呼ばれしまして、長い時間を提案してくださったので時間延長で✨
今帰りの電車です🚃🚃
お客様も私も明日の朝早いのに🤣🤣
どうする?って相談しながら、家に着く時間をお互い考えてっていうのも楽しかったです🥳
遅くまでありがとうございました🥰
頑張って起きましょね!!💪

奈良はまだ雨降ってなかったんですが、関西ではすごい荒れ模様のところもあるみたいで😳
ウェザーニュースの通知が来てて、兵庫県ではゴルフボール大のヒョウが降ったとか💦
私雨女なので、今からゲリラ豪雨に当たりませんように🙏

次回出勤は18(木)です🌻
もしかしてもしかしたら出勤時間前倒しになるかもなので、明日わかり次第お伝えしに来ますね🙇‍♀️
今のところ 13:30 〜 19:00up
変更あるなら 12:00 〜 17:30up
となります🙇‍♀️🙇‍♀️