PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.18 11:32:31

ビクッ!てなっちゃう🧡

  • あやな
本日は 12:00〜17:30 の出勤です🌻
時間、やはり前倒しになりました🙇‍♀️
少し短めですがアナタとの楽しい時間を願って✨
拾い上げてください🙏💓

最近地震が多発してるねってお話をしてたら、また昨日大きい地震があったんですね🥺
四国に友達がいるので連絡したら大丈夫でしたが、すごく揺れたしなにより緊急地震速報にびっくりしたと😳
あれ本当に心臓に悪い😇

以前にスロットをやってたことがあるんですが、当たった時にガコッ!!て大きい音が鳴る機種があって(某ジャグラー🤡)
音で身体がビクッ!てなるから恥ずかしいし、いつ当たるかわからないので怖いしで避けるように😇
音が鳴らない種類のしか打てなかったです🤣笑
なにごとも穏やかに✨