PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.18 18:01:23

会いたいと思う人がいる幸せ🧡

  • あやな
18(木)もとってもハッピーハッピーでした🥰
再会したかった方にもまた出会えました❤️

高田でお誘いいただいたアナタ🥺
せっかく目に止めていただいたのにお断りすることになってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
夜から本職があり帰りの電車の時間が決まっていたので、高田まで行くと間に合わなくなってしまって😭
またタイミングが会えばお会いしましょうね😊💕

素敵な日をありがとうございました🌻
👧🏻💗👦🏻

後の予定によって、たまに上がり時間が厳守の時があります🥺
それが伺う場所により全然変わってくるので、時間厳守の際はこれからは記載しますね😊
ちなみに今日は香芝で17:30上がりだったので、高田で16:00〜は無理だったんです😭
これからは、できるだけわかりやすくお伝えしたいと思います✨

次回出勤は
22(土) 16:00〜22:00あがり
です🌻
お誘いくださいね😊❤️

では本業に行ってきます🖐