PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.22 22:27:03

お礼💌明日11時~🤍

こんばんは🐑🌙


本日受付終了してます😉

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お休みの日のお兄さん😊
お休みの日にお誘いありがとうございました🩷
会った時はシャイな感じかなぁと思ったけど
時間が経つにつれてたくさんお話してくれて
嬉しかったし楽しかったです🥰
せめ方も気持ちよくて
最後は激しくて気持ちよかったです☺️🤍
また会えたら嬉しいです🍀
この後のお仕事頑張ってください💪
飲み物もありがとうございました🥤
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お仕事終わりのお兄さん😊
はじめてアラサー店を利用していただいて
ありがとうございました🤍
会った瞬間からニコニコ出迎えてくれて
めちゃくちゃ話しやすくて、つい話し込んで
しまいました😂
いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
嬉しかったなぁ♥️
また会えたら嬉しいです😉
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

次回出勤は明日4/23(火)の
11時~19時半、時間はいつも通りです💖


ご予約お待ちしております🤍


TwitterのDMも大歓迎です💌
@rin_around30


りん🩵