PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.26 23:01:49

自分で乳首触ってる時の顔想像してみて?💞

すんごいど変態な顔してるからね?💞

感謝祭1日目ありがとうございました☺️🙏

いつも帰り道にふと思ってることがあって、

ななにM覚醒させられて
新しく気持ち良いこと覚えさせられて
これから普通のエロで満足出来るのかなぁ?
って、、😂💞


香芝のお兄さん❤︎ 
充電切れるくらいななの日記をみて来てくれて
初めの想像の風俗なんてどこも同じやろ!位を
遥かに超えて快楽堕ち覚醒しちゃいましたね🥰
M字開脚してア◯ル触ってっておねだり🫰笑
ななの想像を超えてしっかりど変態でしたね💞


Kくん❤︎
女性に優しい変態紳士🌼
黒パンストであちこちスリスリしてるだけで
おち❤︎ぽ秒でいっちゃいそうだから竿休め♪
乳首でドライオーガズムの習得できたね🫶
騎乗位風手コキでパンストに射精は鏡張りで
360度どこからみてもエロかったよ〜💞

二人ともGW中、思い出してシコシコしてね〜😍


感謝祭2日目は明日の13:00-21:00です❤️

なな