PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.9 21:49:41

9日15時台❤️香芝アナージェのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰💕💕

監視カメラはびっくり🤣❣️
やけど、開けて貰えたからよかった〜✨️

会った瞬間からすごいニコニコしてくれて、優しい人柄が伝わってきてすぐ緊張ほぐれました☺️💓
気さくに色んなお話してくれて、優しくしてくれてありがと〜🥰💓🩷

すぐ元気になっちゃって、イチャイチャもたくさんしてもらえてすごく楽しかったです😊❤️❤️
私のことも希望聞いてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれてありがと〜☺️💓
優しい方やのにけっこう変態さんなところ、すごく萌えました😆❤️❤️笑

アラサーにいるので、またタイミング合ったら誘ってくださいね〜(*´ч ` *)💕
楽しい時間、本当にありがとうございました😊🩷🩷🩷