PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.22 17:32:34

21日18時台❤️香芝のご指名たぬきちゃん❤️

  • あすか
予定じゃなかったのに、おやつまで本当にありがとう〜〜〜🥺❤️❤️❤️
本当に救世主やったよ👼✨️✨️

チーズケーキ、ちゃんと冷やしてから食べたらもっと美味しかったよ〜🧀🐭💕
いっしょに食べれて良かったぁ(*´ч ` *)🩷🩷🩷
最近朝ごはんが豪華😊🎵

昨日もニコニコしてくれて、たくさん優しくしてくれて嬉しかったよ〜💕
すましたたぬきちゃんがどんどんニコニコになっていくの、いつも可愛い(*σ・ω・。)σ)Д`)💓🩷

毎日お仕事お疲れ様❤️
また一緒におやつ食べてお話して、仲良ししよーね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷🩷