PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.13 21:26:17

12日11時台❤️勉強部屋のTさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました☺️💕💕

会った時からずっとニコニコで優しい方やな〜💓って印象やったけど、Mの扉叩いたら楽しすぎました🤣❤️❤️❤️

しつこくなかったかなってちょっと心配やったけど🐥💦
受け入れてくれてたし大丈夫かな?🐥💓
でも、やっぱり私がMなんですよ?(´ฅω•ฅ`)❤️笑

夕方までのフリータイム、私との時間に使ってくれてすごく嬉しかったです☺️❤️❤️
またお時間合ったらイチャイチャ誘ってくれると嬉しいです( *´꒳`* )💕
もちろん、今日みたいに激しくない可愛いイチャイチャでも大丈夫〜😍💓笑

楽しい時間、本当にありがとうございました😊🌈
これから暑い日続くけど、体調崩さずお仕事等頑張ってね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷