PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.29 00:00:02

26土曜、27日曜のありがとう&イベント出勤できなくてすみません

  • さとみ
  • さとみ
26土曜
○年ぶりのお誘い。記憶は…でしたが、さとみはかすかに覚えていましたよ。高田の…さま
以前はまださとみが🔰のころ👀‼️
成長したかなぁ?喜んでくれたので💮と思っていていいかな?また肩の痛み辛いですね。気持ちわかります。くれぐれも無理しないようにね。
次回は○年先にならないうちにきてほしいなぁーー
再会のお誘いほんと嬉しかったよ。 
ありがとうねっ♥️

~~~
何時ものように定刻通りきてくれた…さま
今回は香芝アイネでのお誘い☘️
相変わらずお仕事が楽しいようで羨ましいよ。
話になるともう目がキラキラ。
そんな…さまの応援してます。無理はしないでね。
またフラ~って遊びにきてちょ
いつもほんとありがと❤️

~~~
27日曜、レア出勤の中見つけてくださりおでかけの帰りにお誘い嬉しかったよ。
はじめまして
ダンディーな高田の…さま
せっかく喜んでいただいたのに
希望の…が出来ず
気がつかなくてごめんね。
…と…は次回のお楽しみということで。タイミングあいますよーに☘️
楽しみにしてます。
お誘いありがとうございました♥️

~~~
この前きてくれたのに約束したからって。さとみとっても嬉しかったぁーー☘️
香芝オーラの…さま。
まさかのまさかでしたよ。
またお誕生日の次の日におめでとうございました🎉
さとみなりのお祝いしましたが
なんかさとみが癒してもらってどうかと
  (すみません😣💦⤵️)
いつも優しすぎる…さまにはもうメロメロでした
  ( ☆∀☆)🌠
帰りは…に寄り道してゆっくり休みましたか。
また見つけたら遊びにきてくださいね。
お誕生日おめでとうございました。
いつも癒してくれてありがとうねっ♥️

~~~
土日のお礼が遅くなり、
せっかくのイベント日に出勤できなくて
すみませんでした。

期間中お問い合わせガありましたか
タイミングがあわずほんとごめんなさい。
懲りずに次回お誘いお待ちしてますね。(すみません)

次回の出勤は
30水曜、2金曜の夜 
3土(未定)予定です
水曜日はさとみイベント最終日。
短い時間になりますが
ダーリンさまとタイミングがあいますよーに

お誘いお待ちしてますね。

ではおやすみなさい
さとみでした☺️✋