PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.30 10:10:02

2022年、最後の痴女納めはじまるよー???

  • 天野なな


おはようございます?

ななもアンダーヘアと顔の産毛
根こそぎ脱毛(ヌキ納め)してきました?

顔はワックス塗って剥がすので
部分によればめっちゃ痛い?
ビンタが好きなM男の気持ちが分かる瞬間!

また一年、M性感歴が6年目に突入します?
来月は誕生日なのでM男をいじめ出した歴が
10代〜なのでまだまだ記録更新???

いろーんな性癖を持ったM男、ニューハーフさん
ノーマルさん、ど変態、マゾ、バイ、レ○、ホ○

いーっぱい出会ってプレイしてきたけど
本当言葉に表せれないくらい、奥が深い "性"

知れば知りたくなる?!

少しでもM性感に興味があるけど
なんだか怖いな・・って思ってる方も
いらっしゃると思いますが
安心して空間にいて貰える様に、
最初にカウンセリングもしますし
リラックスして貰います??

それでは本日最後のヌキ奉行
お付き合いよろしくお願いします?


nana