PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 17:06:02

???? 最後の日は何して過ごしてますか?

  • 天野なな


???? 年 、沢山お世話になりました???

今年は一つの掲げていた目標も達成して
新たなステージに立ちながら

痴女活ではいつも応援して下さる
仲良し様達?

ななの事を知って会いに来て下さる
初めまして様達?

様々な人達に支えられてるお陰様で
今年も良い一年を過ごせました?

今日は何も変わらない普段通りの
1日を過ごしてるのですが

年末に部屋の大掃除を回してたせいか
思ってたより大変で?

出張多かったから、キャリーバッグとか
脱ぎ捨てた服(コート)とかが散乱しっぱなし!
女の部屋じゃないなぁ・・

食べたら眠いし
寒いしこたつで犬とネトフリみたーい?

????年も宜しくお願いします???
皆さん正月太りには気をつけましょう?

?/? お会いできる事を楽しみにしてます?


なな