PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 22:22:02

ありがとうございました

  • なぎさ
今年も残り2時間
お雑煮の準備完了です

大晦日🎍
ありがとうございました!(´▽`)

香芝にて
また会いに来てくださり
嬉しかったです😊💖
今日も🍺ご馳走様でした
ご親戚のお年玉🧧の額ビックリ👀
大変ですね
明日は親子水入らずで 良いお正月を
お迎えくださいね😊
又お待ちしております🙇‍♀️

郡山にて
かなりお仕事でお疲れになってるようで
沢山お話して少しは気分楽になってくださってたら良いな~🍀🍀🍀
お正月休みは一旦お仕事忘れて
リフレッシュされてくださいね😊
又お待ちしております🙇‍♀️

郡山にて
年末もバタバタとお忙しい中
ありがとうございました😊
とてもお母さん想いでお優しいですね
介護のお仕事大変でしょうが
頑張ってください💪
又機会ありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


2022年は
大殺界ど真ん中で
ギックリ背中や 流行りやらで
体調不良が多い1年でしたが
なんとか無事に年を越す事が出来そうです
😆⬆️

遊びに来てくださいましたお客様方
ありがとうございました
皆様良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします

なぎさ💕︎