PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.19 14:04:02

無題



違うサイトにわ載せれてたのに
ブログに反映されてなかったよぉ🥺

って事で改めて
昨日のブログ載せます😿♡
お礼のブログと
前後しちゃってごめんなさい..

👇🏻

あけましておめでとぉです🐰🎍

年末年始お昼のお仕事忙しくって
中々こちらに来れず
もぉ一月終わりそうだよ〜🥹

今年もお兄様達よろしくお願いします🫶🏻

あとね🥹

先月の23日のお礼書けてなくて
ほんっとごめんなさい🙇‍♀️
みゆうのミスで反映されてなかったみたい..

フラワースタイル郡山のお兄様💟

この日すっごく寒くってお兄様と寒いねってなってたんだけど一緒にお布団入ったら温まったね🥰気持ちよくなってからのお話しが素敵すぎてお兄様の努力にみゆう感化されたよ❕何歳になっても強い気持ちと努力があれば何だってできるんだね🔥🔥いっぱいお話できて楽しかったよぉ🥺またみゆうに会いに来てね💗

ダンディーなお兄様
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺

今年もたくさんのお兄様に会えるの
楽しみにみゆうがんばるね🐰💗


みゆう🍓