PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.29 00:46:02

手コキ・足コキ・亀頭責め ?

  • 天野なな

今日は寒波到来の中
ありがとうございました ???♀??


Hさん??

シコシコ、手コキ技の動画見て
ご予約してくれたみたいで嬉しかったです?

見てるよりも実際に体験された手コキ技
どうでしたー??

"あかん、気持ちよすぎる"って何度も
その言葉に火がついて寸止めばっかり?

ア○ルは前立腺がまだ開発されてないので、
ゆっくり開発してドライオーガズムでいける様に
射精よりも何倍も気持ちいい快楽を
教えてあげたいなー?と思いました?

山焼きの感想また教えて下さいねー??

.

M性感初のDNA濃厚お兄さん??

新しい世界へようこそ ?

3日前に素人ものみてシコシコしちゃった
スケベなお兄さんは男の潮吹きを知って
M性感が気になってくれてたのだとか??

全身こしょばがりでどうなるかと思ったけど
ベッドで上から徐々に攻めていったら
途中から気持ちいいに変わってて良かった?

ち○ぽで秒でいっちゃいそうになるんやけど
手コキがこんなんに気持ちいいって事を
初めて知って貰えて、何度も何度も悶絶して
最後の方にお尻もしよーってなって
ち○ぽめっちゃ虐めてたから速攻ところてん?
沢山出せてよかった??

.

また明日、14:00ー20:00 行きます ??


なな