PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.29 20:48:03

溜まった精?つゆだくだく

  • 天野なな


今日はありがとうございました ???♀??


ベッドではM男??

めっちゃ久しぶりだったけど
体はちゃんと覚えてたね?

素からM男に切り替わるところとか
ななに乳首を弄られてからずっと自分でも
弄ってたみたいでデカ乳首の感度増しに?

前立腺で何度もドライオーガズムして
ア○ルパール挿れて乳首責めしながら喘いで
最後は沢山射精しちゃったね??

家で乳首いっぱい触って育てといてよ??

.

おにぃちゃん??

年下の妹に弱みを握られて
言われるがままに虐められる
シュチュエーションどうだった??

変態痴女の妹とむっつり変態の兄?

おち○ぽ、爆発しそうなくらい
カチカチに勃起して我慢汁いっぱい出してたね ?

あのやらしい姿を目に焼き付けて
もう寝てるかな?

それとも明日の朝また朝勃ちして
パンツ、ビッチョビチョになってたりして?

おにぃちゃんの精子、そこら中に飛びまくって
すっごく元気だったね??

数少ない妹にまた会いに来てね?


なな