PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.20 18:24:03

18日20時台?香芝のおにいさん?

  • あすか

いつもtwitter見てくれててありがとう
やっとお逢いできて嬉しかったです


なかなかお部屋入れずでウロウロさせちゃって申し訳ないな〜って思ってたけど、まさかその間にもあんなことになるなんて…(*´∀`*)


濡れやすい人はいるけど、あんなにパンツびしょびしょな人初めてでテンション上がっちゃった〜

後から気付いたのが残念
もっと履かせとけば良かったね( ´・ω・`)


プレイ中も本当にめちゃくちゃ感じてくれて、シてる側もすごい楽しかったよ
夢に出ますように(*´Д`*)


なかなかタイミング合いにくいけど、また都合良い時に誘ってね〜

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)