PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.29 09:32:02

男優さん仕留めちゃいました?

  • 天野なな


おはようございます???
GW初日、お出かけ日和ですね?

12:00〜21:00出勤です??


昨日はぴゅ◯らばさんという
日本最大の風俗情報サイトの中の
体験動画の撮影へ行かせて貰いました??

北新地のセットサロンで髪の毛を
セットして貰ったのですが
連休前の華金という事もあり同伴前の
綺麗なホステスさんがいっぱいで?

ななもホステス時代の思い出に浸りながら
目の保養も兼ねていい刺激を頂きました?

本題の撮影ですが
カメラマンさんは気作な方で
男優さんはSもMも対応できる方で
プロフェッショナルにスムーズに終わりました??

M性感での動画撮影は人生で2回目なのですが
毎回思うけど普段のプレイ通りの流れが変わったり
痛恨のミスを連発したりします????

シャワーに連れて行く際、服を脱ぐのを忘れて
ベッドで脱ぐのですがベッド立ちにくくてとか
男優さんも1日何撮影もされてると思うので
ちょっと躊躇しちゃったりとか100%の力は
発揮出来なかったのですが??

奈良県にある唯一のM性感
少しでも多くの方に認知して貰える様に
しっかり宣伝もさせて頂きました?

出来上がったらまた報告させて頂きます?


なな