PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.29 12:38:02

知的?痴的性教育されたい人ー??

  • 天野なな


実際にお会いしてお話している時に
"痴的な女性ですね" とよく褒めて頂けます?

痴女の素質もあり、知的な部分もある、

男性、M男を心から楽しんで虐めているのが
空気で伝わってくると、見破られていますね?笑

経験がその人を物語ると云いますが

今に至るまでのリアルな体験談は
掘り起こせば丸一日かかるんじゃないかと?

M性感は一見特殊なお店ですが、
最近では全国にお店も増えてきて
Mというジャンルが浸透してきているので
特殊なお店だから行きにくいという概念も
数年後には無くなっているかもしれませんね??

痴的性教育、なながしっかり体と言葉で教えます?

その前に脳みそがとろけちゃうくらい
気持ち良くなりぎて言葉が入ってこない体に
してしまったらごめんない???

旅行、お出掛けの人は楽しんでくださいね????

お仕事の人はお互い頑張りましょう??

なな