PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.29 20:22:02

お礼だよ

  • みゆう
昨日のお礼✏️🤍

フラワースタイル香芝のお兄様💟

出勤一番の事前予約に可愛いからね!〜とコースアップまでありがとぉ🥹たくさん気持ち良くなってもらえて良かったよ❤️‍🔥みゆうの事もたくさん気持ち良くしてくれてありがとね🤭お仕事忙しそうだけどお休み合えば次も会いに来てくれるのみゆう待ってるからね💓

昨日もみゆうと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

今日のお礼✏️🤍

高田エコーのお兄様💟

昨日の夜来てくれようとしてくれてたのにみゆう予約入ってて来れなくて、次の日朝からリベンジしてくれてありがとぉだよぉ🥹🩷飲み物の差し入れもありがと〜🥹2人でたくさん気持ち良くなれたね❤️‍🔥可愛いからって沢山舐めてくれてありがと♡次回も待ってるね🤭

今日もお誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございましたぁ♥️

今日お兄様から言われたんだけど
プロフィールの胸のサイズ見て
ぺったんこって
思って来たみたいだけど
ちゃんと胸あるから
逆詐欺だよ〜って言われちゃった!(笑)

プロフィールで想像されちゃうとわ💭

日記もお顔とか載せれないけど
ブログ見て良さそうって思ったよって
来てくれるお兄様も居てくれてるから
少しでもブログで
雰囲気伝われば嬉しいな🤭💖

次回も、
お兄様方えちなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

みゆう退勤しますʕ•ᴥ•ʔ


みゆう🧸