PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.30 00:18:03

4月ラスト出勤のお礼??

  • 天野なな


4月ラスト出勤day
ありがとうございましたー??

前半、暇だったのですが
写メ日記の写真撮ったりなんだかんだ
溜まってたことが一気にできました?
まだパネル選べてない??

後半は楽しい時間をたんと過ごせました?



久しぶりに会えたお兄さんん??

ロングコースに変更ありがとう??

来てくれた事と居てくれた事に
お互い感謝の引き寄せ??

久しぶりにMになるんだから
前回挑戦しなかったお尻もやってみよう
ってことで、指で優しくほぐしてから、
ペニバンでバック・騎乗位・正常位で突いて
腰動かしながら射精しちゃったねー??

お尻が気持ち良いかも? 実感できて進歩 ?
乳首とお尻で3回もイケちゃったね???
突いて欲しい時は待ってます? ありがとう?

.

初めましてのイキまくりお兄さんん??

ずっと知ってくれててありがとう??
タイミング合わなくて?ごめんねっ、

お仕事終わりだから服くらいは
着替えて行かなきゃ!!って、
エチケットと心遣いに感謝でした?
まだ若いのにデキル男です??

イイ体に感度のイイ乳首?
どこを触ってもビクついちゃうね ///

緊張をほぐす為のお酒のはずが
血中濃度高めでアドレナリン大量放出
両腕を縛りながら犯しまくりのア◯ル。

初めてでいろいろ不安で怖い…。
って言っていたのが嘘のように
前立腺でドライ、太めのローター、
潮吹き、聖水飲み浴び、乳首責め、
ノンストップでイキまくりだったね??

亀頭責めで永遠に"もっとおかしくして"って
腰動かしながら発狂してて愛おしくなった??

最後、ローターがア◯ルから出るのを
嫌がってしまってごめんね?
(ローターに説教しておく笑)

おすすめの景色あったらまた教えてね????
ありがとう?



なな