PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.6 21:43:41

本指名様💫

  • みゆう
お礼〜〜❇︎

鹿鳴館の本指名様💟

お仕事あるのに時間割いてみゆうに会いに来てくれてありがとぉ🥹しかも!みゆうの好きなケーキの差し入れまで感謝だよ😣いつもお喋りしだしたらほんと止まらなくなっちゃうね!でもいつものヌルヌルでスッキリしてもらえて良かったぁ❤️‍🔥いつもみゆうでしかイケないって褒めてくれてありがとぉだよ🙈💕

オーラリゾートの本指名様💟

顔見た瞬間久しぶりぃ〜ってみゆう感動しちゃった🥹すっごく久しぶりなのに覚えてくれてて嬉しすぎたよ💗お疲れモードだったけど気持ち良くなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥前よりもスっごく仲良しなれてじぃじって最後呼んでたけどほんと若くて今だに年齢信じれないよ!たまにわ贅沢してってお小遣いまでありがとぉ🥹

今日わ仲良しの本指名様に
会えてみゆう嬉しかったよ(*´ω`*)

色んなお兄様方に優しくしてもらえて
出勤するたびしみじみしちゃう😔

次回もみゆうよろしくお願いします!!


みゆう🧸