PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.14 19:02:21

お礼💫🫧

  • みゆう
お礼です(*´꒳`*)

フラワースタイル郡山の本指名様💟

お久しぶりすぎるお兄様でみゆうの事忘れず覚えててくれて嬉しすぎたよぉ🥹相変わらずお兄様エロエロでまたまた新しい玩具まで見せてくれてすご〜いってなったぁ❤️‍🔥会うとみゆうの事たくさん褒めてくれるから、もっとSになれるようにみゆう頑張って鍛えておくね💪🏻💗ジュースもご馳走だよ😣次も楽しみにしてるね!

D CUBEの本指名様💟

D君3回もお問い合わせしてくれててようやくタイミング合えて良かったよぉ😣💗久しぶりだから沢山お喋りして面白いお話聞けてみゆう笑いすぎたよ〜🤭いつも通りので気持ちよくなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥コーヒーでも飲みなぁってお釣りまでくれてありがとぉ🥹次わ早いスパンでタイミング合いますように💫

最近本指名様に
呼んでいただけて嬉しい限りだよ😣

次回出勤もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


みゆう🧸