PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.17 10:49:28

おれい🧸🫧

  • みゆう
グラノーマの本指名様💟

久しぶりのお誘い嬉しかったよぉ🥹問い合わせしてくれてたのに時間合わなくってやっと合えて良かったぁ💗プレイわみゆうまたまたお兄様に完敗〜🙌🏻もぉ〜あつくって汗だく💦なったね!(笑)最後わ気持ちよくなってもらえて良かったよ🤭いつも綺麗なホテルに呼んでくれてありがとだよ😣次もお誘い楽しみに待ってるね❤️‍🔥

ランドランドの本指名様💟

さすがすぎるタイミングで来てくれてありがとだよぉ🫶🏻いつも時間なくても無理矢理にでも時間作って会いに来てくれてほんと感謝だよぉ!たくさんお話聞けてみゆうもお話できて少し楽になったよ💗あと、あのぬるぬる不思議だけど気持ちいいね🍑今回時間なかったから短かったけど次わゆっくり喋れたら嬉しいなぁ🥹💕

お誘いくれたお兄様方
ありがとうございましたぁ(*´꒳`*)
いつもね、とっても楽しいお時間で
みゆう楽しく出勤出来てるのほんとに
お兄様方のおかげだよ〜😿🩷

毎回出勤するたびありがとぉでいっぱい👏🏻

あとね、
お礼ブログ書かないでって人わ書かないから
気軽にみゆうに言ってね🙇🏻‍♀️

今日もみゆうよろしくお願いします🐳💗


みゆう🧸