PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
昨日が4月最後の出勤でした💓

今月もたくさんのエチエチな時間、本当にありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
仲良し様もご新規様も、グイグイに応えてくださる方ばかりで楽しい時間過ごさせてもらってます🥳💕💕

まだ4月やのにどんどん暑くなってきてるけど、暑さに負けないようにイチャイチャして体力つけようね😘❣️


シフト追加してます✨️
5月は早速明日からᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

1日(水) 12時〜21時💋💕
4日(土) 12時〜21時💋💕


5月もいっぱい仲良くしようね〜〜〜🥰💓🩷🩷


twitter🌷\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
昨日もありがとー🩷🩷🩷
せっかく誘ってくれてるのに、本当私ときたら私ばっかりで…😂💦💦
申し訳なさでワタワタしちゃっててもUくん冷静やから、余計に恥ずかしくなる…🥹💦笑

小道具、本当楽しかった〜😆💕
床に転がってみたのはさすがにやっぱり痛かったけど🤣笑
雰囲気出てて、気持ちよさ増し増しになったよ😍❤️❤️❤️

いつもグイグイしてくれて、色んな意味で癒してくれて本当にありがとう🥺💓
申し訳なさしかないけど、また次逢えるのも楽しみにしてるね…?(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️❤️❤️笑

昨日も楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💕
  • あすか
本当にナイスなタイミング過ぎたから😍❣️
神様かと思いました❤️笑
嬉しさとびっくりとで、なんか変なテンションなっててごめんね🤣💦

私みたいなタイプあんまりおらんって言ってもらえたの嬉しかったな💓
グイグイいって、イチャイチャ相手してくれてありがとう〜😊❤️❤️❤️

いつもののんびりお喋り時間も楽しかったです🧸💓
食事もご馳走様でした(*´ω`*)🩷🩷
また少しお仕事やけど、ゴールデンウィークの後半も体休めて楽しんでね〜✨️

いつも楽しい時間をありがとう💓
また次回、楽しみにしてるね😊❣️
  • あすか
待っててくれてありがとう〜🥺💓
入口でちょっとモタモタしちゃったけど、超可愛い方に逢えて嬉しかったです( *´꒳`* )💕💕

面白い知識豊富で甘え上手で、本当に楽しい時間でした🥰❤️❤️❤️
たくさんイチャイチャしてくれて、気持ちいいことシてくれてありがとう〜☺️💓
69が四十八手のひとつなの知らなかった😳❣️
そういうの一緒にチャレンジするのも良いねo(^▽^o)♪〃

またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです🫶💕︎︎
楽しい時間、本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷

2024.4.29 09:52:34

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
朝からご予約ありがとうございます🐹💓

14時半から空いてるので、エネルギーチャージ(放出?)しにきてね( *´꒳`* )💕💕

キャンセルになっちゃったご指名様💕
また次回タイミング合うの待ってるねー🥰❤️❤️


本日もよろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✨💕´-


twitter🌷\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko