PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
びっくりびっくり〜🐥❣️❣️
イレギュラーな時間やのに、寄り道してくれて本当ありがとうね🥹💕💕
電話してくれた人にも感謝やね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❤️❤️❤️

シュークリーム違うと思って遠慮してたけど、コメントももっと前のめりにしていこ( *´꒳`*)❤️
サーティワンの10個は本当残念やったね🥺
あれ一緒に食べたら絶対楽しかったのに🥺🥺🥺

最近すごい勢いでかわいいの増えてて嬉しいけど、無理はしないでね〜🥺💦
って言いながらも、毎回めっちゃ嬉しいんやけど🥺❤️❤️❤️
マジカル並んだのもすごい可愛くて癒されてる(🪄*`˘´*)🪄💕💕
ランちゃんの体調が良くなるよう、こっちからもちょっとでも多く癒やせるといいんやけどなぁ🥺💓

いつもたくさん色んなこと考えてくれて、本当に本当にありがとう💓
次会ったときも、かわいいニコニコ顔たくさん見せてね☺️❤️❤️❤️
  • あすか
お名前迷ったけど、やっぱりJちゃんにしといた🐥💕💕

今日って思わなかったから本当サプライズやったよ〜💓😊🫶´‐
麒麟さんに最初にご挨拶できたし、逢いたくなってくれてありがとう😍❤️❤️❤️笑

甘えたさんでかわいいJちゃん〜🫶💕︎︎
趣味のお話、グルメのお話、今日もイチャイチャプラス色んなお話できて楽しかったです😊💓🩷
ご飯も本当にありがとう〜( *´꒳`*)🍙🍚💕

この前より元気な顔してて安心したけど、お仕事あんまり無理しないでね✨️
こちらこそ、いつも癒しをくれて感謝感謝ですよ🥰❤️❤️

また次も、イチャイチャして色々お話しようね〜😆💕
今日も楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ч ` *)❤️❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました☺️❤️❤️❤️

次々と出てきちゃうヒント…❣️
職場の正解、きっと私が出した名前の中にありましたね🤣💕笑

イチャイチャしてくれたのももちろん楽しかったけど、色んなお話聞かせてくれたのもすごく面白かったです❣️
きっと引退するまで休む暇なしやろうけど、充実していてすごい素敵なお仕事やなと思いました☺️✨️
でもやっぱり体が大事やから、これ以上は無理しないでね〜🥹✨️✨️
たくさん食べられるようになってもっと体力回復して、夏を乗り切れますように💪❤️‍🔥

こっちの運動も適度に大事やから🫶💕︎︎
またタイミング合ったら誘ってくださいね〜(*´ч ` *)💓🩷

楽しい時間、本当にありがとうございました🥰❤️❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️
予定より時間延ばしてくれて嬉しかったです💕

「舐めるの好き❤️」なんて素敵なこと言ってくれるから、すっごくテンション上がっちゃった〜😆❣️❣️
いっぱい舐めてくれて、気持ちよくシてくれてありがとう💕

すごい気遣ってくれたけど、おにいさんとイチャイチャしてると本当優しいし気持ちいいし🩷
私の方も癒されてましたよ☺️💓🩷

またお休みの日、タイミング合ったらイチャイチャ誘ってくださいね😊💕💕
優しくて楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ч ` *)🩷🩷🩷
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

爽やかスポーツマンな見た目と、エロエロスイッチのギャップがすごくて〜🤣🩷🩷🩷
そんな爽やかやのにお風呂からそうくるとは…❣️
めっちゃ萌えました🫶💕︎︎

エロに貪欲なところ、すごい好き〜(*´ч ` *)💕💕
オナニー週〇は素晴らしいです💓笑
そのまま貪欲で、エチエチなおにいさんでいてね( *´꒳`*)🩷笑

一緒にたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️
またタイミング合ったら、是非誘ってくださいね💕
楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❣️