PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
夜はまだ肌寒いけど、お風呂上がりに網戸にしたら良い感じの季節やね〜🍃( *´꒳`* )✨️

前に上の方の階まであるホテルに呼んでいただいたとき、高いし大丈夫でしょ❣️ってことで窓全開にしてイチャイチャしたことがあるんですが、あれはなかなか爽快感すごくて良かったです(*´ч ` *)❤️
周りに何も無いとできないけどね〜😆💕


明日12時から出勤❣️

モヤモヤしてる子〜💓
全部スッキリさせるから遊びに来てね💪❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

楽しいお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ💓🩷


twitter🌈\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
また呼んでもらえるなんてびっくりで😳❣️
私いるな〜と思って電話くれたって、本当嬉しかったです😭💕💕

前回と前々回より早い時間に逢えたから、長くいられて良かった〜( *´꒳`* )💓
今日も飲み物ご馳走様でした❤️
悪いこと言うくせに真面目なとこ、やっぱり可愛いなって思います😘💓🩷笑

お時間のんびりやったぶん、前よりも色んなことして色んなお話もして🩷
勝手に親密度増した気がしてる〜(*^^*)🌈✨️
パネル埋もれちゃっても、めんどくさがらずちゃんと探してくださいね🥺❤️
「あすか」ですよ〜🥺❤️❤️笑

お仕事疲れてるのに、今日も楽しい時間ありがとうございました💕
また逢えるの楽しみにしてるね〜(*´ч ` *)🩷🩷
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

クールな感じやからプレイもさっぱりめかな?って思ったら、すごい再生力抜群な強強チンチン〜😆❣️❣️
気持ちいいポイントも、意外な所で可愛かったです💓
たっぷり気持ちよくなって、いっぱい出してもらえて良かった〜( *´꒳`* )🩷🩷

のんびりしながら気さくに色々お話してくれて嬉しかったです💕
めんどくさい人ってどこにでもいるからね〜🤣💦
人間関係難しいけど、ややこしいのはなるべくスルーしておにいさんが楽チンでいてね🐥💓🩷

連休ののんびり時間に選んでくれてありがとうございました(*´︶`*)ノ💓💕
またタイミング合ったらイチャイチャしにきてね〜😘🩷